2015年11月9日月曜日

11月22日は。。。

そお~~!!!

『 いい夫婦の日 』 ~.*✿

いかがですか??

「 これからも仲良く幸せでいてね ♡ 」

という気持ちを込めて、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんへお花をプレゼントしてみては。。。

ちなみにですが...

『 理想の夫婦 』 という花言葉を持つ植物がございまして。。。

【 グズマニア 】 でございます ~✿

あまり知られていないんですよねェ... (+o+)

南の島では今週の木曜日にグズマニア入荷致しますよ (^^) 

でも必ずグズマニアでなきゃ。。。という事ではないと思います✿

今の季節はお花の種類がとても豊富な時期でもあります \(-o-)/

ポインセチアにシクラメン、シンビジュームも始まりますし !(^^)!

お外に適したものも沢山ありますから寄せ植えなんかも喜ばれると思います✿✿

寄せ植えをきっかけにご夫婦がガーデニングを始めるきっかけになってこれでまた

共通の趣味が出来て益々夫婦円満!! といきたいですネ (^_^)/~

お花をプレゼントするのって何か理由が必要だったりしますが、11月22日までだったら

『 いい夫婦の日 』  がありますから是非皆様ニッポン中をお花でいっぱいにしてしまいましょー!!  (^^ゞ

ニッポンを笑顔あふれるお花畑に~   by  南の島 ~ southern island ~


iron basket ✿
 
 
Pink  ✿
 
 
 
White ✿
 
 
All Blacks
 
 
Purple
 
 
Purple & Yellow
 
 
 
 
teardrop
 
 
 
echeveria
 
 
echeveria
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村  いつもありがとうございます <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿