2015年12月1日火曜日

入荷のご案内 ~.*☆:+


いろいろ入荷しております !(^^)!

花壇に寄せ植えに。。。

お好きなものをどーぞ (^^ ゞ




優しいピンクが何とも言えません。。。
チロリアンデージー
 
 
 
 

斑入り葉のリーフキンギョソウ
ダーク系でまとめると使いやすいですよ ~.*●
明るいお花に使う場合は足元を締めてくれます (^^)v
 
 
 
 
 

こちらも個性的ですねェ。。。
お庭にもおすすめです
大きくなります \(-o-)/
お庭の場合でも足元のスパイスに ^m^
【 ルメックス 】
 
 
 
 
 
 
 

定番ですネ。。。
アネモネ “ ポルト ”
 
 
 
 
 
 

白色がさわやかです。。。
オキザリス “ バリアビリス ”
 
 
 
 
 

元気が出ます !(^^)!
パンジー “ アプリコットメルバ ”
 
 
 
 

鉄板ですね。。。
お決まりですが外せない (^^)
パンジー “ マリア ブルーオーシャン ”
 
 
 
 
 

ご覧いただいております皆様のように美しい ~.*♥:+
パンジー “ ジェラート ”
 
 
 
 
 
 

ノーマルなお求めやすいフリンジパンジー
花壇にたくさん必要な時重宝します (#^.^#)
 
 
 
 

もうこのお花を見かける時期ですか。。。
春ですなぁ (=_=) ~.*+
ハナカンザシ
 
 
 
 
 

不思議な配色。。。
ジュリアン “ ラブ ”
 
 
 
 

皆様にお似合いですよ  (*^_^*)
ジュリアン “ ラブ ”
 
 
 
 
 

仲良し ~.*✿
ツインハボタン (^^ ♪
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村  ニャンコ先生~!! お花を買いに行くだスよ~.*✿  よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿