2015年12月12日土曜日

わんポイント。。。^'Δ'^


こんにちは (^^ ♪

今日は良いお天気で気持ちよかったですね ⇗.⇗.⇗.

皆様はいかがお過ごしでしょうか ~.*:☀

花鉢として売られているお花も購入後、今のものより少しでいいので大きめのものに移してあげると更に調子良くなりますよ !(^^)!

お試しあれ (*^_^*)



シクラメン
“ カンパーナ ピンク ”
たわわに咲いております ~.*✿
 
 
 
 
 
 
 

吊り鉢に寄せ植え
 
 
 
 
 

別の吊り鉢
“ ツデイシダ ”
なんか はみ出ております。。。↝
 
 
 
 
 
 

ゼラニウム
“ カリオペ ”
今とてもキレイですよ ~.*✿
 
 
 
 
 
 

八重咲きのオキザリス
“ ポンポン ”
これは半開き。。。
開いた状態は八重のペチュニアみたいな感じです
 
 
 
 
 
 
 

もふもふ しております。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村  も~い~くつぅねぇるぅと~♫.*   よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿