2016年2月16日火曜日

入荷のご案内 ✿✿✿



お店の付近では ほんの少しでしたが雪がちらつく一日 ~.*❄

しかし、昨晩お花の引き取りの為 高速を走らせると やはりあの地域だけは違います .⇗.⇗.⇗

ホワイトアウト~.❄.❄.❄.❄.❄

どこを走っているのか見失ってしまい気が付いたら隣の車線を走行... Σ (・ω・ノ)ノ

キケンガアブナイ 。。。

くわばらくわばら (>人<;)








ミニバラ “ サニービーチフォーエバー ”
元気が出る色!!
更に元気になりたい人もこの色 ~.*
 
 
 
 
 

ミニバラ “ オプティマ ラブリープリン ”
かわいい色!!
 
 
 
 
 
 
 

レースラベンダー
キレイなムラサキ ~.*
寒さにはジョジョに慣らしてください
おらおらおらおらおらおらぁ~!!
そのジョジョではありません ... ( ̄Д ̄;)!
徐々です。。。
 
 
 
 

カッコイイ~ “ エケベリア ”
 
 
 
 
 
 
 

ぷにぷに セダム
 
 
 
 
 
 
 

小っこいサイネリア
“ フル-エトワール ”
 
 
 
 
 
 
 

ベロニカ “ オックスフォードブルー ”
寄せ植え、お庭どちらもいけます ~.*✿
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ラミウム
いろんな種類が入ってますよw
爽やかな演出にはもってこいです ( ̄∇+ ̄)
 
 
 
 
 
 

これはもう説明しなくても。。。
この時期定番 クリスマスローズ ~.☝
 
 
 
 
 
 
 

アレナリア “ ホワイトサマー ”
寒いのは得意です o( ̄ー ̄)○☆!
 
 
 
 
 
 
 
 

。。。また出た Σ(゚口゚;
ウサギ
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村   よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿