2016年2月5日金曜日

お買い得~.*☆.。.:*・゚



とってもリーズナブルで素敵な植木鉢が入荷いたしました ━(゚∀゚)━!

これからの季節にピッタリのトスカーナホワイトのシリーズでございます ~.*✿

お値段も魅力的www

一番大っきいのだって1,000円でお釣りが来ちゃいますし、小っちゃいのだと3つも買えちゃいます (*^▽^*)ノ

お花と一緒に器も衣替え~ (*´艸`*)





こちらがテラコッタ  トスカーナホワイト
素焼きなので通気性も良く、お花もすくすく育ちます o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 

コロニラ バリエガータ
寄せ植えにどーぞw
春感バッチリ ( ̄ー ̄)b
お庭にもおすすめ ~.*✿
 
 
 
 
 
 
 

ローダンセマム
“ アフリカンアイズ ”
一輪一輪の花持ちもよく、一株で大きく育ちます ~.*✿
 
 
 
 
 

ブラキカム
“ 恋心 ”
丈夫な宿根草 ✿✿✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロータス ブリムストーン
春の寄せ植えにピッタリなお色 ~.*☆
 
 
 
 
 
 
 
 

オステオスペルマム
この時期には欠かせません ~.*✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビデンス
“ イエローチャーム ”
とっても丈夫で長い期間咲き続けます ✿✿✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
ごきげんよう...
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村     よろしくお願い致します <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿